㈱ワークマネジメンツ買取保証システム

お住み替えをお考えになられる時に、「今の家まだローンが残っているのに売れるのかなぁ?」「売却は決まったけれど、あと1ヶ月以内に住み替え先、決めないと・・・」等々皆様お悩みになられるケースが多々ございます。「売却が先?購入先を決めてから?」是非当社のサポートシステムをご利用下さい。

ご売却・お買換えサポート ~買取保証システムとは~

ご縁があって購入物件が見つかった際、我が家が売れていない・・等の不安を解消する制度を行っております。 
ご売却活動中に購入物件が見つかったら、予めご提示させていただいた価格で買取させていただくサポートシステムです。  

問い合わせ 株式会社ワークマネジメンツ
TEL 03-5226-2081
メール info@misawa-wmg.com
対象エリア 川崎・横浜・東京を中心とした弊社営業エリアもしくは各関係協力会社の営業エリア内とさせていただきます。
適応条件 買替え先の購入及び、売却不動産の仲介を弊社により行なっていただきます。

POINT1  対象物件調査~査定・価格提案

①対象物件の調査を行い査定をさせていただきます。

②上記査定を基に、当初の販売価格及び弊社買取価格のご提案をさせていただきます。

その後の資金計画や流れを細かく専門スタッフによりご説明させていただきます。 

POINT2 ご購入物件探し・ご売却活動

①お客様からいただいたご条件をもとに、購入物件のご提案をさせていただきます。

②上記の購入活動と平行でご売却活動を行なっていきます。

③また、お客様のご都合次第で、購入物件がお決まりになってからのご売却活動に入るのも承ります。

POINT3 ご購入物件契約・買取システム

①ご購入希望の物件が決まりましたら、ご契約していただきます。

②ご購入物件のお引渡し日迄を目処に、ご売却物件の販売活動をさせていただきます。不動産流通機構への登録・インターネット等利用した広告宣伝活動を行い一定期間市場のお客様にご紹介していきます。

③上記期間内にご売却ができなかった際には「弊社買取システム」をご利用していただき、予めご提示させていただいた価格にて買取させていただきます。


売却査定依頼