会社概要

会社名 株式会社プロスパーデザイン不動産川崎支店
代表者 堀口敦生
東京本社 〒102-0071東京都千代田区富士見1-5-3
TEL 03-5226-2081
FAX 03-3230-9281
川崎支店 〒216-0007神奈川県川崎市宮前区小台2-6-2 ラポール宮前平1階
TEL 044-948-5216
FAX 044-948-5158
E-mail info@wm-sale.com
設立 平成16年1月
資本金 1000万円
免許番号 国土交通大臣(2)第008304号
主たる業務 不動産売買・コンサルティング業務
取引銀行 あおぞら銀行 本店
みずほ銀行 東京営業部
横浜銀行 町田支店
日本政策金融公庫 東京支店
住宅ローン取扱銀行 みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、中央三井信託銀行、横浜銀行、八千代銀行、ゆうちょ銀行、SBIモーゲージ 他
提携企業 ミサワホーム東京株式会社
積水ハウス株式会社
株式会社福田組
株式会社全日警

代表挨拶

私は、大手建設会社に在籍当時、不動産有効活用事業担当として、多数の不動産活用プロジェクトを行ってまいりました。

その過程において、地権者の皆様が有する不動産の悩み、問題などに正面から真摯に取り組み、これをいかに解決するか、そしてどのようにしたら資産価値を増大できるかなどの貴重な経験を研鑽して参りました。

その経験を活かし、常に依頼者様の利益を第一に考え、信頼される不動産コンサルタントの会社を目指し、平成16年に弊社ワークマネジメンツを設立して以来、首都圏エリアに特化し、不動産コンサルタント事業と不動産仲介業の2本立てで依頼者のご期待に幅広くお応えできるサービスをご提供して参りました。

おかげさまで多くの皆様にご支持をいただけるようになりました。

昨今、不動産環境は少子高齢化に伴う空き家問題、都心への過熱気味の不動産投資の集中、また相続税基礎控除引下げ等により、変革の渦中にあり厳しさを増し続けております。

この環境下で弊社は、現状と次代を睨み多角的に市場分析を行い、立地を最大限を活かした付加価値を創造することにより、経年的劣化の無い不動産活用を提案して参ります。

この付加価値の創造をより具現化する為、弊社は、一級建築士事務所である株式会社プロスパーデザインと、関連企業としてタイアップし、より高度なサービス提供が可能な不動産会社に変化致しました。

これにより、法人案件の取り扱いも増しており、㈱ミサワホーム、㈱積水ハウス、総合建設会社㈱福田組との業務提携をもって大型施設関連事業(リハビリセンター、介護施設、ホテル等)も手掛けております。

急速に変化する社会に対し、今後弊社は、新たな不動産価値を訴求し続ける総合的不動産コンサルタント企業として成長していく所存であります。

以上


株式会社プロスパーデザイン不動産

代表取締役 堀口 敦生

当社外観
地域密着の不動産屋さん

  • お客様の声

    ご購入いただきましたお客様からの声です

  • 画像リンク

    株式会社プロスパーデザイン不動産