プロスパーデザイン不動産の強みをご紹介させて頂きます!

当社スタッフは全員、宅地建物取引士+住宅ローンアドバイザー資格保有者です。

川崎市に根付いた地域密着力が自慢です!

当社は、田園都市線「宮前平」駅から徒歩1分の不動産会社です。

10年以上このエリアで営業しているスタッフがお客様のマイホーム購入までしっかりと
サポート致します。物件情報はもちろん!この地域のスーパーや小・中学校などのディープな情報を豊富にお届け致します。

 地域密着だからこそ、質の高い情報をお客様に、いち早くお知らせ出来るのです。

お客様が物件購入後も、その地域で安心して暮らして頂けるようにアフターフォローもしかっりとスピディーにご対応させて頂きます。

お客様との6つのお約束

①無理な営業活動は致しません!(しつこい電話営業など)

②豊富で更新頻度の高い物件情報をご提供します。

③お客様の代わりに全力で価格交渉を致します。

④ご納得いく物件が見つからない場合は、当社への報酬は頂いておりません。

⑤有利な条件で住宅ローンを返済できるように全力でサポートします。

⑥ご購入後も安心して住んで頂けるように、もしもの「売却」、家のトラブルにも万全のサポート体制を整えています。


お客様に喜んで頂ける物件をご紹介し、安心してご購入頂けるように精一杯サポートさせて頂きます。

わからない事は、何でも当社のスタッフにご相談下さい。

是非、プロスパーデザイン不動産を一度、ご利用して頂ければ幸いです。 社員一同、心よりお待ちしています。